SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
なんだかんだと
 
先月、お盆のときのインフルエンザ騒ぎから
 
ラウンジに1度も行けなかった私。
 
 
 
エッセンスも水ファンデもそろそろ限界なので
 
土曜日は絶対行くぞぉ~~と思ったら
 
もぅ、今すぐにでも行きたくてウズウズ(笑)
 
 
もうちょっとの辛抱だぞ!自分。と語りかけてみるcoldsweats01.gif  
 
 
相変わらず、こちらのお天気は冴えないままで
 
毎日、ほとんど太陽と顔を合わせられません。
 
何とかならないかなぁ~。
 
予報では来週晴れるようですが。
 
 
 
本日も職場のPC拝借してエントリーしてますが
 
毎日お弁当を配達に来る女性の笑顔が素敵なんです。
 
思わず、こっちもつられて笑顔になってしまうような人。
 
いいですねぇ~。これって大事だな!そう思い、私も周りが思わず笑顔になっちゃうような人を目指さなきゃね。
 
単純で当たり前の事のようでも
 
あの笑顔はなかなか至難の技かも(苦笑)
 
けど努力してみます。
 
 
 
さて、仕事も努力してやれ!って話ですよね(笑)
 
はい、今からちゃんと動きまーーす

ジャンル: 日記 — mint
9:35 AM  コメント (4)