SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090920_1801~01.jpg

基本は和食でしたけど

ラビオリなんかもあったり。


携帯画像だと、これしか撮れなかったのですが

品数も多かったし
(写しきれなかった)

味も良かったです。



残念なのは、部屋が古くて

うーん…という、イマイチな感じ。

でも、山形蔵王の温泉旅館&ホテルは

みんな古いから仕方ないんですが。

食事が良かったのはポイント高いです(^_^)

ジャンル: 日記 — mint
5:55 PM  コメント (0)

090920.jpg

この画像だと、あまりよく解りませんが

山頂付近は、なかなかキレイに紅葉が進んでましたよ(^-^)



この天気の良すぎが原因か

思ってたより渋滞していて

みんな「お釜」が目的のようでした。

もちろん私達もせっかくだし

お釜を見てから行こうと思ってい
たのですが

予定時間を大幅に過ぎていたので
残念でしたが、まっすぐ宿へと向かう事に…。


お釜を過ぎたら、車はほとんど走ってませんでしたよ(笑)

ジャンル: 日記 — mint
6:54 AM  コメント (2)