SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090917_083101  
今朝は、雲ひとつない空を見上げました。
 
気持ちいいね。
 
 
どんな一日をスタートさせようか
と、まずは家事をほぼ終わらせて
こうしてるわけです。
 
 
もちろん、朝から流してるCDは福山の『残響』です(笑)
 
 
 
    愛さなくていいから  遠くで見守ってて
    強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
    あなたがまだ好きだから
   
      陽だまりみたいな その笑顔
      生きる道を照らしてくれました
   
      心の雨に傘をくれたのは
      あなたひとりだった…
    
    愛せなくていいから  ここから見守ってる
    強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
    あなたがまだ好きだから
 

      いつか命の旅 終わるその時も
      祈るでしょう あなたが憧れた
      「あなた」であることを
      その笑顔を 幸せを
              <最愛より>
 
 
私の最愛の人には歌えない…。