SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
滅多にない5時半起きでした(;^_^A アセアセ・・・
 
チビの陸上記録会です。
 
 
 
こちらでは、市内の6年生全部が陸上競技場に集まって
 
100m走 ハードル 幅跳び 高跳び 400mリレー
ソフトボール投げ…などなど
 
いろいろ種目はあるようです(が、詳細知りません 笑)
 
チビは、夏休み前までハードルの選手でしたけど
 
休み明けの最終選考会で落ちたそうで
(まぁ、あまり運動神経よくなくて手足が長いだけだったし)
 
入場行進選手というのに選ばれたとか。
 
そう、選手以外は入場行進か応援という振り分けをされるみたい。
 
一応、行進の子もそれようのユニフォームをもらいます。
 
 
学校集合が6:50という事で6時半には家を出ると言われ
 
なら、お弁当は6時くらいには出来上がらないと冷めないじゃない。
 
という事で、今朝は5時半起き。
 
仕事は休みだからいいけど、これで仕事だったらしんどぉ。
 
おかずは、昨日の夜に残してた2種類に
 
ウィンナーやミニトマト
 
お肉1種類に、冷凍のお弁当用野菜惣菜1品
 
デザートにグレープフルーツ
 
おにぎり2個
 
 
 
出来あがって、6時半に出した後で2度寝しちゃった(笑)
 
「おかーさん見に来る?」って聞かれましたが
 
「おねーちゃんの時、選手でも見に行かなかった(仕事で)
 のに、なんで行進だけ見に行くのよぉ…」
 
ということで行ってません。
 
だって10時からやっと歯医者の予約取れたわけだし。
 
 
 
さて、ちょっとお昼寝もしよっかな(爆)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
2:01 PM  コメント (0)