SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(前の日記の続きです)


お風呂上がってからも汗が止まりませんでしたー。


生姜紅茶後のお風呂いいです!





しかも、お風呂の中で

社長の本読んでます(笑)



では、みなさんおやすみなさ~い

 
昨日の夕方から鼻水ズルズル
 
夜になって喉がイガイガ
 
あれ?これって風邪ってやつかしら???
 
 
 
なんか、風邪なんて滅多にひかないから
 
最初は、いつものアレルギー鼻炎(秋の花粉症なの)かと思ってたけど
 
どうもちょっと違うような。
 
 
お風呂で30分湯船に浸かって温まり早めに寝ました。
 
 
 
今朝は体調も悪くなく、仕事もいつもどおりに済ませて帰宅です。
 
いつものように「ただいまー」と同時にキッチンに立ち
 
御夕飯の準備して食べて…
 
って、のんびりしてたら気づいた。
 
だるい…←気づくのおそっ!( ゜_゜;)
 
 
なにせ、滅多に風邪ひかないから仕方ないのです(笑)
 
 
 
さて、今夜もしょうが紅茶飲んでから
 
お風呂で30分の半身浴して早めに寝るとしまーす。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — mint
9:05 PM  コメント (0)

 
世間では行列まで出来るほどの人気商品
 
○畑の○キャラメル
 
私は美味しいと思わなくて、むしろ脂っぽくて嫌い(笑)
 
 
今回、青森の友だちが子ども達に送ってくれたのが
090923_190401 これです。
 
 
青森のお店でしか売っていない
 
青森りんご生キャラメル
 
 
 
送ってくれた友達も美味しいとは思ってないとか(爆)
 
普通だったら
「それなら送るな」って感じでしょうが
 
お互い電話で「美味しいと思わないけど子供にね」
 
       「うんうん。私も美味しいと思わないけど子供は喜ぶ」
 
なんとも変な会話でしたけど(笑)
 
 
 
もちろん子どもは喜びましたとも(^-^)