SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
週末、こちらではジャズフェスティバルなるものがありました。
 
今年で19年目だったそうで
 
「あ~それじゃ福山と1年差かぁ」と思ったあたり
 
私は、まだまだ福山ライブの興奮から抜け出てないらしい(笑)
 
 
 
昨日は、別にジャズフェスに行きたかったわけじゃなく
 
ラウンジに行きたかったのです。
 
 
少し前にもここに書いたのですが
 
ラウンジに化粧品を買いに行く…。
 
結局、行きたいと思っていながら
 
誰かに邪魔されてるのか?と思うほど行けず
 
昨日やっとその念願(? 大袈裟な 笑)叶いましたよ。
 
久しぶりに大好きなアップのマネージャーにあって
 
ついつい、話題もあちこち飛んで弾丸トークしちゃった(汗)
 
まぁ、きっとマネージャーは
 
「また始まったか」くらいに思って聞いてくれてたのでしょう(爆)
 
 
 
マネージャーは、ジャズフェスに行くということで
 
ラウンジを一緒に出たのですが三越前で再会です。
 
 
ジャズフェス見たら
 
私が去年からお勧めしていた
 
【アイリーンフェットマン】の個展を見に行くと言ってましたっけ。
 
私は、アイリーンの絵を子供達に見せたくて待ち合わせしていました。
 
なので、時間差で個展でもお会いし(私は子連れ)
 
子供達も久しぶりにマネージャーにお会いしたので
 
喜んでいました。
 
 
 
今日は、朝からお天気もよく
 
昼寝日和だと思うのですが(笑)
 
私は、朝からバタバタと仕事してました。
 
 
さて、これエントリーしたら再び真面目に仕事しましょうかねぇ~
 
アイリーンの個展も今日が最後。
 
来年またお会い出来るのを楽しみに。
 
そして、来年は買いたい!と思うのです。
 
それを信じて、ちょっと私も早くサキナでエージェントモードにしなきゃ!
 
頑張るぞっと。