SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
年のせい?にはしたくないけど
 
やっぱり年のせいじゃないかなぁ~って思うのが
 
自分の涙もろさ。
 
 
 
前は、泣けるシーン見てても涙でなかったくらいなのに
 
最近は、ちょっとした事でジーンとしてしまいます。
 
 
 
昨日は、チビが入ってる小学校の合唱部と私立の高校のハンドベル部の人達が演奏をしました。
 
最初にハンドベルがディズニーの曲を3つ演奏。
 
その音色がとてもキレイで感動してたらジーンときて
 
慌てて涙引っ込めました(苦笑)
 
 
そして、昨夜は
 
私が子供の頃によく観ていた、大好きな「ジャングル大帝レオ」
 
パンジャ(レオのお父さん)がトト(黒ヒョウ)を庇って
 
人間に撃たれて死んでしまうあたりでジーンときて
 
子ども達に笑われそうだったので、これもまた慌てて涙引っ込めましたよ(苦笑)
 
 
 
最近、島田紳助が「えー、こんな事で泣くの!」って観てましたけど
 
私も笑えないなぁ~と思ってます。