SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた、チビネタなんですが
この子は、とてもおしゃれ好きっ子なんですね。

小学校に入ったばかりの時も

誰も教えていないのに、朝はランドセルと背負うと

鏡の前に立ち、ソックスを2足くらい手に持って

足に当てて見ては全身のチェックをし、その日に履くものを決める子でした(笑)



なので、私の買ったコスミックには興味深々だったようで

「何してるの〜〜」と。

『ん?このシューっと(スチーム)するのを当ててるとしっとりするのよ』
そう言うと

「私も〜〜」と言ってこの通り

e794bbe5838f-103
背筋のいいこと(爆)

手はお膝(笑)

もぉ、目を閉じて真剣ですよ (‘-‘)フフ

当時まだ1年生くらいです。


今でも時々、私が使ってちょっと席を離れた隙に

ちゃっかりスチーム浴びてます(笑)

そして、私の頬を触っては

「おかーさんの肌はピチピチだよねぇ」と言ってくれます。



6年生になった今は

これまた、誰が教えたわけでもないし

ましてや、私は洗顔ネットは使ってないのに
 
いつの間にか買って来て、最近出てきたニキビが気になるらしく
 
毎日洗顔頑張ってます(笑)

ジャンル: 日記 — mint
1:21 PM  コメント (2)