SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
スポーツは今はちょっと無理っぽい(笑)
 
昨日、福山ライブに行った友だちは
 
ご主人の会社のマラソン大会に出るそうで
 
最近は、スポーツジムで走り込みしているんだとか。
 
私は、今の仕事辞めて
 
次の仕事が見つかって、仕事に慣れたらジムに通うかなぁ
 
と検討中でございます。
 
 
 
芸術
 
これは自分では無理ですけど
 
こっちで今日は[ジャズフェス]と言われる「ジャズフェスタ」がありまして
 
街中のあちこちでジャズ演奏をしているのです。
 
それを見ながら、この前のギャラリーに寄って
 
また絵を見てくる予定です。
 
 
 
食欲…
 
これに関しては普段から何の心配もいりません(笑)
 
今日は何食べようかなぁ~~~
 
 
 
一夜明けても
 
福山ライブの興奮は覚めず
 
逆に、もっと興奮状態かも(爆)

ジャンル: 日記 — mint
9:10 AM  コメント (0)

 
楽しみにしていた福山ライブ!
 
アリーナ席のど真ん中だったのはいいけど
 
中途半端な23列目(笑)
 
肉眼で、はっきり福山の顔の表情まではわからない位置だったけど
 
正面に本人は見える場所でした。
 
 
結局、表情まで見るならスクリーンなわけだけど
 
やっぱりアノ笑顔にヤラレル(爆)
 
笑った顔が40歳の男性つかまえてすまないけど
 
可愛い~~~heart04.gif  
 
 
で、ライブ慣れしてないからなのか
 
終わって、今頃になって顔がニヤケてしまうんですよ。
 
(´ヘ`;)ハァ 時間が経つほど楽しかったし嬉かったと実感。
 
次も絶対行きたいと思ったのも今頃です@1時半くらいになるのに(笑)
 
 
 
あの笑顔を直に見れるならファンクラブも惜しくないかも?なんて
 
初めて思った(おそっ 笑)
 
 
 
ライブの中で「福山、ぶらり仙台の旅」と称して
 
昨日、街中を歩いた写真を紹介しながら話てたけど
 
彼が寄ったおだんご屋さんは、うちの学区内!
 
小学校のすぐ近所でしたよーーーーー!shock.gif  
なんか悔しいぃ~~(会えなかったことにね)
 
 
 
(´ヘ`;)ハァ
 
明日のチケットも買っておけばよかった
 
あの声、あの手、、、、
 
声&手フェチの私にはたまりません!(爆)
 
 
 
しっかし、トークもやっぱり面白かったわ
 
090913_010701  
ライブの戦利品です
 
 
ストラップ3本は買いました
 
自分用
 
妹用
 
お土産用
 
上のシルバーテープは3本あって、ライブ中飛んできたもの
 
ハートのもライブ中飛んできたものです
 
 
 
今まで、少しはライブ見てるけど
 
やっぱり今回はやられたー!
 
 
かっこいい!
 
歌いい!
 
声いい!
 
ギター弾く手がいい!
 
顔小さかったなぁ~~~