SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
朝からバタバターーっと。
 
どうしても起きてから30分以上はエンジンがかからず
 
ナマケモノのようなスロー動作になってしまって
 
予定では出かける前にキッチン掃除だけでも…と
 
思ってたのに、する時間がありませんでした。
 
明日!絶対やる~~~って事でゆるして(←って誰に言ってる?w)
 
 
 
ラウンジ行って、フォローして来ました。
 
その前に、区役所の税務課で某手続きをしたのですが
 
担当の方が、めちゃめちゃ親切で
 
親身になっていろいろ手を尽くしてくださり
 
今まで「まったく~お役所仕事なんだから」なんて
 
困った事が多かったのですが、見直しましたよ。
 
そのままダイソーに寄って買い物を済ませてから
 
ラウンジへ
今日の友だち、たまにラウンジでフォローしないとフルやらないどころか
 
シンプルもやらなくなるのです(;^_^A アセアセ・・・
 
 
今日、久々にフルをさせてみたら
 
テスラーの動きもおぼつかなくて
 
「どんだけサボってた?シンプルもしてないでしょーー」って聞いたら
 
「旦那に美顔器を隅に片付けられちゃった (*^.^*)エヘッ」って。
 
(*^.^*)エヘッじゃないってば!(苦笑)
 
ただ、お手入れして劇的に変化するのはよくわかってて
 
終わった後は(*^。^*)ニンマリしてるんですよねぇ。
 
なので、帰りに
 
「もったいないから、シンプルやっててねー」って言ったら
 
「うんうん(#^.^#)」って言うのですけどね。
 
 
午後からは小学校の授業参観
 
今日は道徳で、特別教室だったので
 
いつもは立ってみてるのに、椅子がありました(ありがたい)
 
その後の学年懇談も特に何もなく
 
他の学年が、それぞれ学級懇談で長引く中
 
うちの学年は1時間近く早く終わりました。
 
 
んが、私はその後 役員会
 
その後、友だちに相談事があると言われてお茶してきて
 
帰宅したのは6時でしたぁー。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:53 PM  コメント (0)

 
ここのところ、毎日何かしらコメントいただいてます。
 
ありがとう
 
ありがとう
 
ありがようございます。
 
 
なんか、独り言みたいに呟いてるんじゃなく
 
コメントいただくと会話しているようで楽しいんです~~。
 
 
 
私も出来るだけコメントに行こうと思うのですが
 
みなさんはどうなのなかぁ・・・とか思ったり。
 
さて、やることやって
 
ラウンジ行ってきまーす!
 
 
 
今日もたくさんいいことありますように~♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:59 AM  コメント (0)