SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日の午後のセミナーです。
 
自分の目標って、いつもこのセミナーに参加するたび書き出すのですが
 
昔のから見直してもやっぱりほとんど同じ事書いてます。
 
 
そして、今日はそれに気づき
 
実現できないのには何が足りないか気付きました。
 
あとは実行あるのみです。
 
 
 
 
って、書くのは簡単ですけど
 
その「実行」が私の場合、今までずっと伴わなかった。
 
明日は、美容院の予約が午後にしか取れなかったので
 
午前中は、どうすれば実行できるか(するのか)
 
ちゃんと書き出して、実践するようにしたいと思います。
 
 
 
今日、午後の講師は大阪からいらっしゃったAマネージャーでした。
 
妹と同じ年なのに…やっぱりサキナのマネージャーはしっかりしていますね。

ジャンル: 日記 — mint
7:22 PM  コメント (2)

セミナー開始です


今日はガイダンスです。


カウンセラー3名
アドバイザー5名
達成されたそうで

おめでとうございます。


自分がアドバイザーになった時を思い出しました


さて、ちゃんと聞きます(笑)

ジャンル: 日記 — mint
10:05 AM  コメント (2)