SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東芝レグザ CM   「時を超えて」篇


https://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/index_j.html


福山の新曲「はつ恋」ですheart04.gif まだ、曲すべてが出来てるわけじゃないそうですが
(福山のHPより)

きっと近々、発表になるのかな~~~(⌒^⌒)bうふっ

来年1月3日から大河ドラマに主演しますけど、今は東北ロケも多いらしくて

あぁ~~傍にいたい(笑)なんて思ったり、一目でいいから間近で見たい&あの声聞きたい。

出来ればあの手をじっくり見たい(手フェチなもので)とか

いろいろ思いはあるんですけど(笑)

まずはネットじゃなく、このCMを直にTVで観なきゃ!



ところで
今週、一人で「沈まぬ太陽」観に行こうかなぁ~と思ってるのですが。

 
一見、アクティブにみられる私なんですが
 
実は家の中での引きこもり大好きです(^^;ゞ
 
だから仕事がないと一日中家に居ても全く苦になりません。
 
特に、女性特有の月一の使者が来ると、何もかも億劫で余計家から出なくなっちゃう
(今日はそんな日 笑)
 
台風一家で、少し前から晴れて来ましたが、風はまだ強いみたいで寒いです。
 
「今年は早くから寒いなぁ」と思っていたのですが、ホットカーペットをまだ使って無いからだ!
 
と、今朝気付いたところです。
 
そういえば、去年も一昨年もECOと称して11月になるまでヒーターは使わないようにしてたっけ。
 
真冬でさえ、子供たちが寝たらヒーター切ってホットカーペットに寝っ転がり
 
フリースを着て、足もフリースソックス履いてさらにフリースの毛布をかけて
 
TV観たりしてました(笑)
 
おかげで、灯油は月1缶。真冬の1~2月で2缶使ったかな?くらい。
 
当然ながら子供たちの部屋にストーブは無いけど
 
それでも家の子達は風邪で欠席はありません( ̄^ ̄)エヘン
 
 
あぁ…バカは風邪ひかない?(*^.^*)エヘッ
 
 
今年もECO作戦頑張りまーす♪

ジャンル: 日記 — mint
11:46 AM  コメント (2)