SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
時々、TV見てて思うのがドラマのセリフ。
 
自分にズキっとくるセリフありません?
 
私はその時々でたまにあるんです。
 
今夜は、リアルクローズという新しいドラマで
 
「仕事が楽しけりゃ人生の半分は楽しいんだぜ」 
 
このセリフに、思わずw(゚_゚)w オオー!
 
そうそう、私の場合
 
楽しいと思えない仕事は、人一倍続かないんですねぇ。
 
今は、就職情報見てても「これだ!」と思える仕事が見つからず
 
こうして無職でいられる御身分じゃないんですが( ;^^)ヘ..

昨日、Wiiスポーツで頑張ったんですが

今日は、ふくらはぎがちょっと張ってます(-.-)

車が無いので、日頃わりと歩くんですが

この足、たぶんヨガのせいかな?
毎日、少しずつでも頑張ろうーっと。


三日坊主なんだよねぇ(^-^;)

よく、サキナのお手入れ続けてるって、自分で感心します(笑)

091011_1837~01.jpg

グラスの後ろにある『オリーブのカクテル』

これが美味しいーっ!

前に住んでいた近くにあった

カルフールというスーパーに売っててよく買ってたのですが

こっちでは、売ってるのを見たことなくて

もう食べられないと思ってました。


けど見つけたんですねぇ♪♪♪

するとチビが
「お母さん、赤ワインとか飲めばいいのに」

これが小6の言うセリフか?(笑)と思いつつ買いました(^^;

でも、その言葉の裏には自分もジュース買ってもらうぞ

というのがあったわけですよ(–;
普段、ジュース買わないし買い置きしないからねぇ。

親にお酒勧めれば、自分もジュース♪と思ってるらしい…。


ところで、この赤ワイン

安かったけど、なかなか美味しくいただきました〜♪

ジャンル: 日記 — mint
9:26 AM  コメント (2)