SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
小学校からの緊急連絡メール。
 
ここ数年は、連絡網で電話は滅多に使わず
 
今日の台風による休校さえ、最初はケータイにメール入ってました。
(AM6:30)
 
その後、電話で連絡が回ってきました
(AM7:00前)
 
そしてさっき、明日の持ち物について
 
学校からの一斉メールだったのですが内容が(笑)
 
≪明日の準備物についての各学年からのお知らせを
 学校ホームページと携帯サイトに掲載しましたので
 確認をお願いいたします。≫
 
ちょっと笑っちゃいました。
 
手抜き?って感じでね(笑)
 
まー、今時こんなものかもしれませんねぇ~

ジャンル: 日記 — mint
4:08 PM  コメント (7)

こっちは、朝こそひどかったけど
時間が経つにつれ雨も弱まってる感じ


マンションだと、雨音はもちろん風音さえ

あまり聞こえないので怖さ知らずかも。


それでも県内のあちこちに

崖崩れ注意がテレビの字幕で呼びかけられて

私が思ってるより大変な事にはなってるんだろうなぁ



皆さんは大丈夫ですか?

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:35 PM  コメント (0)

市教育委員会のお達しらしいです。

小中学生はお休みって

緊急連絡網回りました。


テレビつけたけど

日本のほとんどが強風圏内だねぇ

今日は家から出ないのが一番かも。

お仕事の方は大変だ!

気をつけて出勤して下さいねぇ

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:07 AM  コメント (2)