SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
先週、wiiフィットを買ったわけですけど
 
一応 毎日30~40分ほど、いろいろやってます。
 
マイメニューにもヨガと筋トレを混ぜて7種類くらい登録して
 
 
他には091014_150601  
 
フラフープです。これ(笑)
 
これがまた、右回転・左回転あるのですが
 
右も左も300回以上は回転させてるので
 
終わると腹筋が軽く痛いです。
 
けど、骨盤矯正にはなってる感じはあります。
 
だって調子いいんですよぉ~~。
 
本当にただのゲーム的なものもあるんですけど
 
中にはやってみると(フラフープ以外にも)運動効果 
 
間違いなくあるだろうというものも…。
 
1週間が過ぎて、ちょっとハマってきてます。
 
筋肉痛にもならなくなってきたし
 
これは日曜日のリレー選手で転ばないで走れますきっと(笑)

 
皆さんの温かいコメントに、ちょっとウル(;_;)ときてます。
 
顔も知らない私の事で
 
いろいろ考えてくださって、その上で言っていただいたコメントは
 
本当にありがたい事です。
 
 
これもやっぱりサキナのブログだからなのかもしれませんねぇ。
 
という事は、このサキナに出会わせてくれた
 
UPのJ子マネージャーに感謝。
 
そして、そのマネージャーに伝えた横浜サロンのYマネジャーに感謝
 
そして、YマネージャーのUPの妹さんでもある
 
札幌のAマネジャーに感謝
 
AマネジャーのUPの札幌のSマネジャーに感謝…。
 
と辿って行って
 
やっぱり最後は社長に感謝です!
 
この前はブログでおっちゃんとか言っちゃってすみません(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
小6のチビが
 
「今日身体測定だったよぉ~~」
 
『で?何センチだったの?』と聞くと
 
「160.3cmだった~~」
 
あぁ…ついに抜かされたぁ w(☆o◎)wガーン
 
3人家族で一番チビは私です(;^_^A アセアセ・・・

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:03 PM  コメント (3)

 
今朝のズームインで、若年性痴ほう症の事を取り上げてました。
 
ご主人が47歳で発症されたとか。
 
結婚生活32年のなか16年をご主人の介護をした奥さん
 
いつも笑顔でご主人のお世話をしていて
 
書いていた日記には、常に自分を励ます言葉が書かれていました。
 
そのご主人が、2か月前に亡くなられたそうで
 
インタビューの時に、涙をいっぱい浮かべていました。
 
短いVTRの中で、奥さんのご主人に対する愛情がすごく感じられましたね。
 
自分に置き換えて、離婚してなかったら出来ただろうかと考えてみましたが
 
離婚までした相手ですから、当然無理でした(苦笑)
 
 
そんな私でもね
 
サキナに出会いセミナーは3年間ほぼ毎週聞き続けた事で
 
あれだけ顔を見るのも声を聞くのも名前が携帯に登録されてるのさえ嫌だった相手でも
(携帯には「他人」で登録してたし)
 
今は、結婚した事に後悔もなくなり感謝さえ出来るようになりました。
 
だから私はサキナが好きなんだと思います。
 
こういう話とサキナのお手入れのすばらしさを
 
上手く伝えていないんだろうなぁ・・・今。
 
 
ちょっと、生活的に仕事してないと不安も抱えるけど
 
自分の今後の人生にも繋がる事(仕事)なんだから
 
この際、焦らずにじっくり考えて決めようと思います。
 
 
あ…タイトルから外れた終わり方だ(;^_^A アセアセ・・・