SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
辻 仁成
 
つも人はサヨナラを用意して生きなければならない


孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい


愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある


どんなに愛されても幸福を信じてはならない


どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない


愛なんて口に出した瞬間、消えてしまう氷のカケラ



サヨナライツカ


永遠の幸福なんてないように


永遠の不幸もない


いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる


人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと


愛したことを思い出すヒトとにわかれる



私はきっと愛したことを思い出す



 

こんな冒頭から始まる小説です。
 
内容がかなりオトナな描写なので
 
初めて読んだ時には(○o○)ドキッとしましたが
 
最後のほうは涙・泪・ナミダです。
 
 
映画化される話はだいぶ前から耳にしていましたが
 
いよいよ…みたいですね。
 
過激(オトナ)な部分、小説からすると前半は多いような。
 
内容的には一人の女性の一途な恋の話だと思うんですけどねぇ。
 
アナタハ サイゴ二
 
アイシタコトヲ オモイダシマスカ
アイサレタコトヲ オモイダシマスカ