SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

耳鼻科は混んでると聞いてたし

実際、見た目にも混んでたんですが

診察券出して、薬局で薬もらうもで

約2時間半(笑)

まぁ私は文庫本が進んで、嬉しい時間でしたが

上の子は、かなり退屈だったでしょうね。

此が、チビだったら「まぁだぁ〜」とか

いろいろと煩いんだけど、上の子は

小さく頃からグズったりもしないから

一緒に居るのに楽です。


お腹空いてるから、帰り道でフラッとお蕎麦屋さんに入りました。

私は天ぷら蕎麦

娘ちゃんは、カツ丼(笑)

さすが若さ!

木曜日は、私とチビが歯医者

昨日は、チビの検診

そして今日は、上の子の耳鼻科に来ています。

やっぱり耳鼻科は混んでるねぇ(^-^;)


春に学校から、アレルギー鼻炎だから専門医に。

って、お知らせもらってたんだけど

私の休みと上の子の予定が合わなかったり

忘れてたり(–;

今頃来てますよ(苦笑)


文庫本持参して良かった♪

今夜は、前職場の人達が送別会してくれるそうです。