SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091203_102501
ラッピングだけ終わらせました。

天袋に隠してある、Xmas用の包装紙です。



リボンだけ見つかりませんでした(-_-;)


どこかで調達しなけでば!



あぁ…それもどこかに隠し持ってるのがあるかな(笑)


さて、この後は中学生の三者面談です。


昨夜「しんがきんねん」←(謹賀新年を言いたかった)

なんて平気で言う受験生は、どこの高校なら引き受けてくれるのでしょう?


一抹の不安が、昨夜の件で大きな不安になった母です(;^_^A アセアセ・・・

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
1:22 PM  コメント (8)

091203_1003~01.jpg

さて、時間がある時にやってしまいましょ[クリスマスツリー]

サンタさんは、ラッピングします(笑)