SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝、目が覚めたら9時過ぎてました!!
それから洗濯。

細かい家事済ませて、さて洗濯干そうかと…

洗面所に行ったら洗濯機止まってる(@_@)
スイッチオンして無かったし;;
お昼は昨日買って帰った食パンで済ませ

予約してた美容室へ行って来ました。

スタイリストさんに、前髪失敗を自己申告して笑われ

でも何とか見栄え良く修正していただけました(^o^)
終わったら(カラーもしたし)4時過ぎ。

駅前の文房具屋さんで買い物すませ

駅のデパ地下で、土曜日に我が家のX’mas[クリスマスツリー]するのに

ローストチキン用のお肉を予約して

自分が飲む、お気に入りのマンゴーシャンペと生ハム切り落とし。
今夜のデザート用に、ガトーショコラを買って

今、帰りの電車です。

一日が終わったぁ;-.-)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
5:18 PM  コメント (4)