SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日は17時過ぎに、光のページェントのイベントに
 
091219_181701  
チビの合唱部が出ました。
 
 
15時に、役員は学校集合です。
 
子供たちは13時から学校で練習していましたが
 
家の子は、習っている英語教室のXmas会の為
 
練習には参加せず、私が英語教室のXmas会場に迎えに行き
 
学校まで連れて行きました。
 
それから役員で子供たちのお腹にホッカイロを貼ってあげ
 
全員で会場に向け移動する引率です。
 
16時前に会場に到着。子供たちはリハーサルへ、私たちはドトールで時間まで
 
簡単なミーティングしながらお茶です(笑)
 
 
そして本番
 
091219_181901  
寒い中、ユニホームのトレーナーに紺スカート
 
ハイソックスにローファー履いて歌いました。
 
昨日の児童館の時より上手に出来ました(^-^)
 
 
その後、我が家は見に来た実家の母と4人で居酒屋さんで食事。
 
たっぷりご馳走になって帰宅しました。
 
やっぱり、休みの日に家でトドになる時間がないと疲れます。
 
今夜は早めに寝ようと思いました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:28 PM  コメント (6)

091220_0115~01.jpg

毎年、この時期だけのネイルです。

昨夜は、友達と3人で忘年会だったのですが

帰りタクシー拾うまでのあまりの寒さに

酔いもいっぺんに醒めたぁー↓
詳細はパソコンから後ほど(^o^)

ジャンル: 日記 — mint
10:10 AM  コメント (4)