SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
 
私はすっかり忘れていましたよ(;^_^A アセアセ・・・
 
年賀状。
 
印刷まで終えるのは早かったのに。
 
というか、それで安心しちゃってたんだろうなぁ(苦笑)
 
宛名とコメントの手書き、残り半分以上あったのをすっかり忘れていまして
 
さっき慌てて作業しました。
 
昼間は研修でほとんどノート取るような内容なだけに
 
今、年賀状書き終えたら腕が痛いのですが(-_-;)
 
 
明日は休みで、午後に美容院予約してあるだけの予定だから
 
目覚ましなしでゆっくり寝ていようと思います。
 
って、きっとあっという間でしょうねぇ。
 
でも2日行ったらまた土日で連休です。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:01 PM  コメント (6)

今朝は、朝焼けが凄く綺麗でした。

あちこちのマンションの壁一面が

燃えているような、鮮やかなオレンジ色に。

ウットリ見入ってる余裕も無くお弁当作り;;
と、思ってたのに昨夜ボケボケだったのね;-.-)
炊飯器のタイマーが18:00にセットされてた(笑)(^◇^)
早炊きで20分くらいで炊けたけど
コンセントがレンジと同じ所だから

レンジも使ったらブレーカー落ちました(x~x)
それでも何とか、6時半には作り終えて

その後は、いつも通りの準備ペースです。

明日は休みだぁ〜♪ 今日も楽しんで来ます!!