SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
来月末に、またチビの定期検査が入っているので
 
今日、研修のリーダーさんに病院後に出勤する旨伝えた。
 
「そうですか、その頃にはデビューしてますからシフトに話しておきますね」
 
『お願いします』と冷静に言ったけど
 
 
デビューーーッ?!
 
その時には、もうコールセンターねぇさんですかい?(笑)
 
早すぎやしませんか。私は自信ないのですがぁ
 
PCの操作、特にどこを開けば何が出るとか、資料があるとかね
 
そういうのはアナログなんですもん(苦笑)
 
でも、何とかなるのか?なんて悠長な事も思ったり。
 
 
 
今月は土曜日も出る日があるかもしれないって言われてましたが
 
シフト表頂いたら、土日祝すべて休みでしたよ(^^)v
 
28日が上の子の誕生日で、毎年クリスマスと誕生日を別にしてたけど
 
今年は、時間もないので1度で済ませる事に。
 
26日はちょっと遅いXmasでちょっと早いお誕生会です。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:27 PM  コメント (6)

今朝は、放射冷却現象の影響がまともにあって

今週、一番寒さを感じます。

おはようございます♪


そんな寒い朝、中に半袖Tシャツにチュニックな人

私くらいよねぇ;-.-)
Suica(JRのカード)にチャージする為に

ちょっと早めに駅まで来ました。
定期は来月からにします。

年末年始の休みに使わない分

もったいない(^◇^)
こういうのは主婦感覚よね(^o^)
では行ってきまーす

ジャンル: 日記 — mint
8:24 AM  コメント (10)