SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

ガリレオシリーズが一気に放映になってて

毎日、福山の顔を見れるのでご機嫌な私(笑)



新曲「はつ恋」も発売すぐに週間ランキング1位で

ファンとしては嬉しい限りです。

って、ファンクラブ入る程じゃないんですが。


今日は4時間睡眠のまま出勤しましたが、いつもより睡魔に襲われなかったのが不思議。

でも、部分的に思考回路ストップしてた場面も(笑)

本日のロープレは、研修リーダーとだったのですが、終わってから

リ「どうでした?」と聞かれ

m「緊張しましたぁ~~」と言ったら

リ「緊張してたと言ってますけど、落ち着いて対処出来てて良かったですよ」


ほ…褒められちった(笑)

まぁ、ロープレは日常化してしまったので

最近は初対面の人相手でもロープレは落ち着いて対処できるようにはなったけど

実際、電話受けたらパニクルのよねぇ~~~

なんたって、普段から電話苦手なもので(笑)

一番、合わない職業選んだって最近気付いた(おそっ!)

恵みの雨です。

気温も上がるみたい…。


日曜日にゴロゴロし過ぎたのか

朝方、目が覚めてから携帯アラーム鳴るまで眠れなくなっちゃって;;
たぶん、4時間くらいの睡眠です;-.-)
今日一日、もつかなぁ(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:23 AM  コメント (6)