SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
とうとう…ってTOTOじゃないですよ?
(…つまらないダジャレですみません)
 
今日は朝からすっごい寒くて、いよいよの時にと思っていたダウンのロングコートで出勤
 
それが着て出て正解!
 
 
実は今日からの研修は窓のある部屋だったのですが
(それまで、窓のない部屋でした)
 
夕方から雪が舞ってたんです。
 
就業時間を終えて外に出たら、かなり降っていました。
 
今日は、子供を習い事のある街中に迎えに行って一緒に帰宅だったんですが
 
地下鉄で迎えに行き、バスで帰宅。
 
バスを降りたら雪が細かくなっていて「これは明日には積もるねぇ」って
 
話しながら帰って来たのですが
 
うっすらと白くなってます。今年初の積雪ですよ。
 
明日は、道も凍ってる可能性あるので
 
ちょっと早めに出ないとねぇ~~
 
いやぁ~、ホントに寒いはずです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:34 PM  コメント (4)

松井選手が移籍会見していましたねぇ…今朝。

ニューヨークでは、ヤンキースファンからも

人気があったようだから、ファンはガッカリでしょうが。


それにしても、さすがプロの選手!!
『願えば叶う』で

外野手として迎えてもらえたんだから凄いです(^o^)
ただ、あのユニホームが

どうしても広島カープみたいだって思うのは

私だけ?(笑)