SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
2日目。
 
昨夜は、自分では疲れたという感じはしなかったのですけど
 
やっぱり、初めてづくしで疲れてたんでしょうね。
 
精神的に疲れすぎてると、睡眠が途切れ途切れになっちゃいます。
 
それでも6時半に起床して、洗濯だけは干して出勤です。
 
2日目とあって、ちょっと話せる人くらいは出来ました。
 
研修は、今日もみっちり8時間
 
ずっと座りっぱなしなので、それがちょっと疲れます。
 
研修内容も細かく覚える所、しかも「重要」なのが多くて
 
覚え切れるの?とかなり不安にはなるものの
 
教えてくれるリーダーさんは優しいし、分かりやすく教えてくれてて
 
学べるのは楽しいです。
 
来週水曜日に1日だけ実践デビューするんですと!
 
そのための研修が今日から6日間あり
 
その実践が終わったら、次のステップの研修に入るそうです。
 
 
 
それにしても研修室。朝はちょっと肌寒いのですけど
 
午後は南国状態で、長袖薄着でも汗ばむくらい。
 
明日からは、半袖着て上にカーディガンを持参します。
 
リーダーも「半袖着てきてー」って(笑)
 
時給いただいて、基礎知識を丁寧に教えてもらえるなんて
 
これって、本当はこっちが受講料払わなきゃいけないくらい?って内容なんですよ。
 
実際の業務に付いたら、泣きたくなるような事もあるかもしれないけど
 
なんだかね、(((o(^。^”)o)))ワクワクなんです(笑)
 
音読「自分に見合った仕事が決まりました」って
 
してて良かったなーと、改めて実感しています♪
 
これもサキナと関わる事が出来て
 
ここで、皆さんに知り合えたおかげさまですよー
 
ありがとうございます。
 
O社長に感謝です(#^.^#)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:53 PM  コメント (10)

昨日は一人ロッテリアしたんですが

今日は、お昼行く前に声をかけてもらい

会社近所の定食屋さん♪
2人で入ったら、おじさんばかりでしたが(笑)

めげずにトリカラ定食を。

600円で美味しかった〜(^o^)