SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
なんだか、あっという間でした。
 
怒涛の1週間とでも名付けましょうか?(笑)
 
説明書やカタログ読むのが嫌いな私なのに
 
選んだ職業が、蓋をあけてみたら
 
その苦手な物を熟知していなければ、仕事にならないじゃん!って感じで辟易してます(笑)
 
 
人間、体が疲れてないのに頭だけ疲れると(使いすぎると)
 
やっぱりオーバーヒート起こすんでしょうねぇ。
 
「夜眠れない…」って人がいました(笑)
 
昨日はそれで休んだ人も。
 
というか、今日その人は出勤したけど
 
同期24人いるはずが、今日は20人だよ!
 
この研修期間に1日でも休むとキツイよぉ~~。
 
私は、来週の中学の懇談会諦めたもん。
 
明日は、午後から歯医者だから
 
それまではゆっくり朝寝坊もしちゃいたけど…
 
今日も料金形態覚えるので、固まってる脳内スポンジフル回転でしたし
 
頭疲れてるんだろーな(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:30 PM  コメント (14)

今朝は今にも雨が降り出しそうな天気です。


相変わらず研修室は、朝に肌寒く午後は南国です(笑)

お昼ご飯の後で、南国地獄を味わうと

眠気ではなく、意識がぼんやりしてしまい

リーダーが、何を話しているのか頭に入って来ません;;
ただ、心配していたよりは肌の乾燥は大丈夫な感じ(^o^)
これは何より嬉しいです♪

みなさんに言っていただいた「思ってるより疲れてると思う」ですが

確かに、水曜日の朝くらいから日に日に起きる時

「よっこらしょ」的になってるような;-.-)
まぁ今日頑張れば、土日はお休みですからねぇ↑
昨日は仕事帰りに、習い事に街に出てたチビを迎えに行って

三越の地下でお弁当買ったんですけど

お寿司の折り詰めが200円引きの時間で(^^)v

チビは、握りそっくりの飴をいただき大喜び!!
あっ…駅に到着だわ!! 行って来ます(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:28 AM  コメント (6)