SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091205_1714~01.jpg

チビが学校で豚汁を作りました。
里芋と大根は、自分達が畑で作ったものらしく

残った材料は分けて持ち帰り。

今夜はその里芋で、チビが豚汁を作るそうです。

味噌汁に1時間かかるんだろうなぁ;-.-)

 
昨夜は夜更かししちゃってお手入れしないで寝ちゃいました。
 
なので今朝、サーバーを使って角質柔軟ケアをし
 
その後は頬と目じりにかけて部分ローションパック。
 
ん~いい具合なお肌です。
 
 
おはようございまーす!
 
今日は全国的にお天気よくないみたいで
 
こちらも午後から?夕方から?雨みたいです。
 
今日は13時に歯医者の予約なんですけど
 
傘を持つべきか、置いて出て大丈夫か迷うところ。
 
折りたたみ…けっこう大きめなんですよねぇ。
 
これを機に、コンパクトなの書い足そうかな?
 
 
先日記事にした『マジックXmasツリー』が昨日届きました。
 
友達でチビのピアノの先生でもあるお家に1つ
 
神奈川の友達がいつも旅行のお土産を送ってくれるので
 
そちらの家にはグリーンと白の2つ
 
上の子は先週、1日中お友達の家に居てお昼もごちそうになって来てるので
 
そちらにも同じく2つ
 
あとはチビのお友達に1つ
 
自宅用にはグリーンとレインボーを買いました。
 
作るのは15日以降にするつもりですが。
 
 
さて、早めのお昼にして
 
歯医者に行く準備もしなきゃね~
 
 
 
みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪