SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今朝出勤したら、金曜日の退社時間を打刻してないと
 
始末書ものでした(;^_^A アセアセ・・・
 
実際はしたんだけど、エラーになって
 
そのあとでやり直したから大丈夫だと思ってたのに…。
 
で、昼休みに上司に捺印してもらって書類出して来ました。
 
んが!!!
 
今度はロッカーのカギ(4ケタ数字入れるやつなんですが)
 
ちゃんと自分で思ってた数字を設定しないで締めちゃったみたいで
 
開かなくなった(-_-;)
 
別上司に言って対処してもらいつつ「もう1回!」と思って
 
ロッカーに戻ってやってみたら「1」違いで開いてくれたのです
 
ばんざ~い \(^o^)/
 
「すみませーん!開きました!」と報告したら
 
「良かったねぇ」って、手を煩わせたのにニッコリ笑って言ってくれ
 
惚れそうに(?)はなりませんが(笑)嬉しかったです(^-^)
 
 
 
そして、もう1つのやってもぉ~たぁ…は
 
現在のヘアスタイルがワンレンのショートボブだったんですが
 
研修受けてると、目の前に髪の毛がドサっと落ちてきて邪魔だったので
 
「前髪つくっちゃえ~」と。
 
目の下でカットしたつもりだったのに、なぜか切った後で一気に上がっちゃって?
 
オンザ眉毛ギリですよー( ゜_゜;)
 
まぁ、研修中はずっとメガネかけてるから
 
それだとちょうどいい?感じはありますが
 
どう見ても、やっぱり切りすぎ(苦笑)
 
来週、美容院予約したんですけどスタイリストさんに
 
「ど…どぉしたんですかーーー!」って言われるなきっと(-。-) ボソッ
 
(/。\)イヤン!ハズカシイ

今朝は、今年一番の寒さらしい仙台。

出勤するのに外へ出て、歩き出したら顔がちょっとヒリハリ(x~x)
空気が凍ってる?んじゃないかって
(そんなわけないよね)

思うくらいの寒さです。

さすがに今日はハーフ丈のダウン着てます。

今週はずっと寒いみたい[雫]
明日から、もっと気温下がるみたいだから

ロングのダウンかなぁ…。



土日に、研修の復習してみるつもりで

会社のHP開いたものの

あまり覚えてない事を実感&ガッカリ;-.-)
明後日の実務が不安になっちゃうよねぇ;;
今朝は、そのせいか5時過ぎから目が覚めて眠れなかった↓

では、今日も行ってきま〜す(苦笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:22 AM  コメント (0)