SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
それくらいヘトヘトで帰宅しました。
 
「さようでございますか」という敬語が口から出て来ない
 
「そうですか」とか「そうでございますか」って(苦笑)
 
隣に座った指導者から注意を受けてばかり
 
凹みましたよ。。。
 
でも「慣れですから、頑張ってください」とは言ってくれたのですが
 
評価シートにはBとかCばかりでAがない(;^_^A アセアセ・・・
 
「聞くとは大違い」とは、まさに今日の事で
 
研修で習った事の中でも無駄だった事や不足だった事もあり
 
思ってはいたものの、それ以上に結局は机上の空論?
 
実践で学んでいくしかないんだろうと思いました。
 
時々気合い入れて「楽しむぞ~」&「しっかり答えるぞ」と思うものの
 
そうそう上手くいきませんでした。
 
それ以上に、私はやっていけるのか?
 
一人前の道は通そうです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:08 PM  コメント (8)

午前の実務終了。

今日は10時出勤だったので、お弁当作って来ました。

昼休み入る前に、お腹が鳴ったんだけど

実際、休憩室に来たらあんまり食欲無くて

でも、無理にでも食べないと18時まで持たないね;;
って事で、頑張って口に入れてます;-.-)

受け答えは、付いてくれた人に誉められたけど

頭の中は真っ白で、言われたままこなすのがやっとです。

後半も大丈夫かなぁ…(x~x)
楽しんで頑張るわ[力こぶ]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:24 PM  コメント (6)

今日は、初めての実務に就きます;-.-)
もぅ出勤前だっていうのに、心臓が口から飛び出そう(x~x)

でも、迷惑かけないように

そして、楽しんで来たいと思ってます♪

ジャンル: 日記 — mint
9:10 AM  コメント (4)