SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091231_1617~01.jpg

毎年、父の同級生のお寿司屋さんからとってます

総勢11人なので、これが半分で
もう1テーブルに同じ物がのっています。


あっという間に、無くなりました;;

今年は、この場でみなさんには大変お世話になりました。

たくさん励まされました。

ありがとうございますm(__)m


来年もよろしくお願いします(^o^)
どうぞ、皆さん良いお年をお迎え下さいね〜♪

ジャンル: 日記 — mint
6:32 PM  コメント (4)

今から上の子と、お昼食べながら実家へ。


とはいえ、隣の市だし電車で20分の距離。

ただねぇ、自分の物は何も無いし寒いから

2泊しかしないつもりだけど、荷物は案外あります;;
それじゃ、後は夜に実家のお年とりの実況でもします。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
12:07 PM  コメント (5)