SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
何がって、小中学校の授業がです。
 
明日はインフルエンザの影響で午後まで授業。
(学級&学年閉鎖したからね)
 
でも給食センターは、お休みなのでお弁当なわけです。
 
さっき、卵焼きだけは作っちゃいました~。
 
後は「チンチン弁当」←冷凍物です(笑)
 
ついでなので、私もお弁当持参しまーす。
 
チビ、27日から私の実家へ行くって言ってたのですけど
 
母が28日まで忙しいからって29日から行く事に。
 
うーむ、お昼の準備も面倒だったから27日から行って欲しかったな(笑)
 
もぉ、冬休みのお昼はトーストで乗り切ってもらいまーす。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:09 PM  コメント (6)

この時期、東北では

「この冬、一番の寒さです」

というのが、日に日に更新されて行きます。



正直、一番聞きたくない言葉ですね;;
今日もそんな中、行ってきまーす♪
仕事を楽しんで来ます♥